茨城県の中学生ソフトテニス部に入るなら今からソフトテニス経験出来る彩テニススクールがお勧めです。

2019/02/20
2018年冬季ソフトテニススクール生大会試合風景

こんにちは!

彩テニススクール校長の野口です。

彩テニススクールは、埼玉県久喜市とさいたま市の2会場で「硬式テニス&ソフトテニス」のテニススクールを行っております。

コーチングスタッフには、元世界ランカーの野口校長初めインターハイ出場のコーチングスタッフもいます。

ソフトテニスの受講者には「全国中学優勝・ジュニアナショナルメンバー」等の方「中学生県大会出場者」多数輩出するレッスンを行って来ました。

硬式テニスの受講者には「全国レディース出場・年齢別埼玉県優勝」の方や「インターハイ出場・関東ジュニア出場」の方等のレッスンを行って来ました。

★こんな方でも彩テニススクールのレッスンを受講すれば、県大会や関東大会へも出場可能です!
①足が遅い
②パワーが無い
③ノータッチのエースが取れない
④フォームが悪い
⑤ストロークで食い込まれる
等々の症状は、的確な指導が有れば直ぐに改善可能な事です。


先週の雪は結構長い時間降る予報でしたが、短時間降っただけで積もらずに済んで助かりました。

今週はかなり暖かい日や雨の予報も出て、春が近づいて来ました。

先週は衝撃のニュースが続きましたね。

一つ目は、東京オリンピックで活躍が期待されている水泳:池江璃花子、白血病を公表しました。

水泳界ばかりでなく、スポーツ界や芸能界等々から激励のメッセージ出されています。

白血病は治る可能性が高いので、強い気持ちを持って早く治して欲しいです。

二つ目は、全豪オープン優勝して世界ランキング1位になった大坂なおみです。

ランクアップの原動力となった、バインコーチと突然の契約解消です。

今週バインコーチと契約解消後初のトーナメント、ドバイオープンに望みました。

残念ながら初戦敗退、コーチ解約の影響が出ているのではないかと思っているのは私だけではないはずです。

最近プライベートレッスン特に中学生ソフトテニスで、結果を出す子が増えています。

先日は県大会に行ってる学校の5番手だと言ってた子が、プライベートを2~3回受講しただけで番手戦で2位になりました。

次の大会では1番手の位置になると、言ってました。

以前から中学生のソフトテニス部は、学校の数だけ基本が有ると言ってます。

その子に合ったポイントを学ぶ事が、急激な上達に結びつきます。

写真は年末に行った2018年冬季ソフトテニススクール生大会試合風景です。

※お知らせ※
1、小学生の時に通ってくれてた4人組、同じ中学に進学して「全中団体戦優勝」更に「全中個人戦優勝」もしました。
2、東北から長期休みにレッスン受けに来てた子「ナショナルメンバー選考会優勝」して「ナショナルメンバー」になりました。
*上記の子達は、現在通っている学校の関係で名前は出せません。
3、中学生ソフトテニス初心者から初級者向けのDVD(←ここをクリック)も絶賛発売中、皆さんレベルアップしています。
*このDVDには安心の「全額返金保証」&わからない事や皆さんからの動画を拝見してのアドバイス等の「メールサポート」もお付けします。

★彩テニススクールには、こんな方がスクールに通っています。
・県大会出場&勝ち抜きたい。
・関東大会や全国大会にジャンプアップしたい。
・先生がソフトテニスが出来ず、全く教えてくれない。
・校内の番手を上げて、レギュラーになりたい。
◎体験レッスン等も行っています。
お気軽にご連絡下さい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
彩テニススクール
住所:〒340-0217 埼玉県久喜市鷲宮345(久喜校)
TEL: 070-6941-3150
メール: sai_ts_nogu@willcom.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇