埼玉県の硬式テニス・ソフトテニス初心者の方、無料体験レッスンが出来る彩テニススクールがお勧めです。

2019/05/23
2019春のあしかがフラワーパーク他

こんにちは!

彩テニススクール校長の野口です。

彩テニススクールは、埼玉県久喜市とさいたま市の2会場で「硬式テニス&ソフトテニス」のテニススクールを行っております。

コーチングスタッフには、元世界ランカーの野口校長初めインターハイ出場のコーチングスタッフもいます。

ソフトテニスの受講者には「全国中学優勝・ジュニアナショナルメンバー」等の方「中学生県大会出場者」多数輩出するレッスンを行って来ました。

硬式テニスの受講者には「全国レディース出場・年齢別埼玉県優勝」の方や「インターハイ出場・関東ジュニア出場」の方等のレッスンを行って来ました。

☆2019年6月30日まで、ジュニア体験レッスン(1000円)が無料です。
・6月30日までに無料体験レッスンを予約された方が対象です。
・必ずブログを見たと予約時にお知らせ下さい。
*プレーヤーズと一般クラスの方は、1000円割引とさせて頂きます。


★こんな方でも彩テニススクールのレッスンを受講すれば、県大会や関東大会へも出場可能です!
①足が遅い
②パワーが無い
③ノータッチのエースが取れない
④フォームが悪い
⑤ストロークで食い込まれる
等々の症状は、的確な指導が有れば直ぐに改善可能な事です。


GWに埼玉県高校の関東大会県予選大会個人戦が終了しました。

ただし埼玉県では6月に入って、シングルスベスト32/ダブルスベスト16/団体戦ベスト8のみインターハイ予選が有ります。

高3のサヤは、シングルス・ダブルス共に目標にしていたインターハイ予選に届きませんでした。

次の団体戦ベスト8に届かないと、引退になります。

団体戦前のレッスンでは、ダブルスに出場予定との事でダブルス練習をしました。

ずっとシングルスメインの練習が、多かったので新鮮だった様です。

ポーチになかなか出られないと言う事で、ポーチに出るタイミングをメインで練習しました。

何とか5~8シードを貰って、シードキープ出来ました。

埼玉県女子は上位4校が強く、ベスト4の壁は崩せませんでした。

しかし、ベスト4とベスト8から3位決める順位戦では地区大会のライバルチームに勝ち5位になりました。

団体インターハイ予選に残って、引退は1ヶ月程伸びました。

この所家内とのお出掛けが続いて、“館林のつつじ”⇒“あしかがフラワーパーク”⇒“出流蕎麦”⇒“実家”と足を延ばしました。

館林のつつじではつつじ祭りが終わって、余り見どころはありませんでした。

あしかがフラワーパークでは藤は終わりに近づいていまいちでしたが、バラをはじめとしてこれでもかって言う程の種類の花が咲き乱れて素晴らしかったです。

その後家内の希望で出流蕎麦を食べに行きましたが、ナビがジェットコースター並の山道を案内して大変でした。

今回もググって、高評価だと言う蕎麦屋さんへ行き大変美味しいお蕎麦と筍の天ぷらを頂きました。

山門前と案内してあった通り素晴らしい山門で中を見学出来る様でしたが、ガソリンがE状態見学は次の機会にしました。

写真は、館林のつつじ⇒あしかがフラワーパーク⇒出流蕎麦/山門です。


※お知らせ※
1、小学生の時に通ってくれてた4人組、同じ中学に進学して「全中団体戦優勝」更に「全中個人戦優勝」もしました。
2、東北から長期休みにレッスン受けに来てた子「ナショナルメンバー選考会優勝」して「ナショナルメンバー」になりました。
*上記の子達は、現在通っている学校の関係で名前は出せません。
3、中学生ソフトテニス初心者から初級者向けのDVD(←ここをクリック)も絶賛発売中、皆さんレベルアップしています。
*このDVDには安心の「全額返金保証」&わからない事や皆さんからの動画を拝見してのアドバイス等の「メールサポート」もお付けします。

★彩テニススクールには、こんな方がスクールに通っています。
・県大会出場&勝ち抜きたい。
・関東大会や全国大会にジャンプアップしたい。
・先生がソフトテニスが出来ず、全く教えてくれない。
・校内の番手を上げて、レギュラーになりたい。
◎体験レッスン等も行っています。
お気軽にご連絡下さい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
彩テニススクール
住所:〒340-0217 埼玉県久喜市鷲宮345(久喜校)
TEL: 070-6941-3150
メール: sai_ts_nogu@willcom.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇