幸手市の硬式テニス・ソフトテニス初心者の方、無料体験レッスンが出来る彩テニススクールがお勧めです。

2019/06/10
イオンモール羽生おしごと体験

こんにちは!

彩テニススクール校長の野口です。

彩テニススクールは、埼玉県久喜市とさいたま市の2会場で「硬式テニス&ソフトテニス」のテニススクールを行っております。

コーチングスタッフには、元世界ランカーの野口校長初めインターハイ出場のコーチングスタッフもいます。

ソフトテニスの受講者には「全国中学優勝・ジュニアナショナルメンバー」等の方「中学生県大会出場者」多数輩出するレッスンを行って来ました。

硬式テニスの受講者には「全国レディース出場・年齢別埼玉県優勝」の方や「インターハイ出場・関東ジュニア出場」の方等のレッスンを行って来ました。


☆2019年6月30日まで、ジュニア体験レッスン(1000円)が無料です。
・6月30日までに無料体験レッスンを予約された方が対象です。
・必ずブログを見たと予約時にお知らせ下さい。
*プレーヤーズと一般クラスの方は、1000円割引とさせて頂きます。


★こんな方でも彩テニススクールのレッスンを受講すれば、県大会や関東大会へも出場可能です!
①足が遅い
②パワーが無い
③ノータッチのエースが取れない
④フォームが悪い
⑤ストロークで食い込まれる
等々の症状は、的確な指導が有れば直ぐに改善可能な事です。


先週から梅雨に入って、今日は夕べから雨が続いて気温も20℃を下回って寒いです。

5月の後半から中高生ソフトテニス部の地区大会が始まっています。

今の所数名から“県大会出場”の報告が来ています。

今年は埼玉県ばかりでなく、茨城県・栃木県・群馬県の中高生もいます。

地区大会は地区によって、日程がバラバラなので7月前半まであります。

先日は地区大会に負けてしまって引退した中3の子が、もう引退して数日しか経っていないのに打てないと嘆いていました。

ソフトテニスや硬式テニスは技術のスポーツで、習得には時間がかかり特に中3の時期は伸び率が一番高いと言われています。

高校でもテニスを続ける様なら、中3での受験時期でも週1程度のレッスンでも続いているとかなりのアドバンテージになります。

例年の事ですが、中3で受験に向けてスクール辞める子と高校に向けてスクール入る子も居ます。

またソフトテニス部のやる気のある2年生が新人戦に向けて、入校して来る時期となります。

今年は全仏オープンを見る機会が結構有りました。

錦織圭相変わらず5セットマッチのファイナルセットに強いですが、ファイナルセットになりすぎです。

ビッグシードまで辿り着いた時には、体力的にアップアップであれでは勝負になりません。

体力を温存出来る武器を作って、錦織圭にもグランドスラム優勝して欲しいです。

ハードコート出身の大坂なおみには、レッドクレーはちょっと厳しいですね。

写真は、イオンモール羽生おしごと体験の物です。


※お知らせ※
1、小学生の時に通ってくれてた4人組、同じ中学に進学して「全中団体戦優勝」更に「全中個人戦優勝」もしました。
2、東北から長期休みにレッスン受けに来てた子「ナショナルメンバー選考会優勝」して「ナショナルメンバー」になりました。
*上記の子達は、現在通っている学校の関係で名前は出せません。
3、中学生ソフトテニス初心者から初級者向けのDVD(←ここをクリック)も絶賛発売中、皆さんレベルアップしています。
*このDVDには安心の「全額返金保証」&わからない事や皆さんからの動画を拝見してのアドバイス等の「メールサポート」もお付けします。

★彩テニススクールには、こんな方がスクールに通っています。
・県大会出場&勝ち抜きたい。
・関東大会や全国大会にジャンプアップしたい。
・先生がソフトテニスが出来ず、全く教えてくれない。
・校内の番手を上げて、レギュラーになりたい。
◎体験レッスン等も行っています。
お気軽にご連絡下さい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
彩テニススクール
住所:〒340-0217 埼玉県久喜市鷲宮345(久喜校)
TEL: 070-6941-3150
メール: sai_ts_nogu@willcom.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇