埼玉県の中高生テニス部/ソフトテニス部で来年に向けて力を付けたいなら、彩テニススクールです。

2019/10/18
久喜市提灯祭りの山車

この度の台風19号による被害に遭われた被災地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

被災地におきましては一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

また、被災者の救済と被災地の復興支援にご尽力されている方々に深く敬意を表します。


こんにちは!

彩テニススクール校長の野口です。

彩テニススクールは、埼玉県久喜市とさいたま市の2会場で「硬式テニス&ソフトテニス」のテニススクールを行っております。

コーチングスタッフには、元世界ランカーの野口校長初めインターハイ出場のコーチングスタッフもいます。

ソフトテニスの受講者には「全国中学優勝・ジュニアナショナルメンバー」等の方「中学生県大会出場者」多数輩出するレッスンを行って来ました。

硬式テニスの受講者には「全国レディース出場・年齢別埼玉県優勝」の方や「インターハイ出場・関東ジュニア出場」の方等のレッスンを行って来ました。


★こんな方でも彩テニススクールのレッスンを受講すれば、県大会や関東大会へも出場可能です!
①足が遅い
②パワーが無い
③ノータッチのエースが取れない
④フォームが悪い
⑤ストロークで食い込まれる
等々の症状は、的確な指導が有れば直ぐに改善可能な事です。


台風19号の被害は、関東から東北にかけてかなりの被害が出てしまいました。

幸いにも久喜市は利根川が警戒水域を超えたため、避難勧告が出ていましたが大した事ありませんでした。

防災無線で放送が有った様ですが通常でもよく聞き取れないのに加え、暴風雨が吹き荒れて全く聞こえませんでした。

今日で1週間になりますが、被害についてはどんどん新しい情報が出てきています。

久喜校では早めに台風に備えておいたので、今回は時計が1個破損した程度の被害で済みました。

今までは時計が落ちるような事態が無かったので、やはり今までにない暴風雨だったと痛感しました。

埼玉県の中学生は硬式テニス/ソフトテニス共に、新人戦の地区大会が終わりました。

ソフトテニスでは団体で県大会に出場する子が数名、硬式テニスの方は試合に出る子も減ってとうとう県大会出場者今回はいませんでした。

中学生ソフトテニス部の子達から問い合わせが多く、上手くなりたい/強くなりたい子供達が多くなっています。

中学1年生の始めや小学生から始めた子達が学校や地区の上位になっているので、結果を出したいこは出来るだけ早めの準備が必要です。

写真は結構有名な、久喜市「提灯祭りの山車」昼間に市内を2回練りまわします。

※お知らせ※
1、小学生の時に通ってくれてた4人組、同じ中学に進学して「全中団体戦優勝」更に「全中個人戦優勝」もしました。
2、東北から長期休みにレッスン受けに来てた子「ナショナルメンバー選考会優勝」して「ナショナルメンバー」になりました。
*上記の子達は、現在通っている学校の関係で名前は出せません。
3、中学生ソフトテニス初心者から初級者向けのDVD(←ここをクリック)も絶賛発売中、皆さんレベルアップしています。
*このDVDには安心の「全額返金保証」&わからない事や皆さんからの動画を拝見してのアドバイス等の「メールサポート」もお付けします。

★彩テニススクールには、こんな方がスクールに通っています。
・県大会出場&勝ち抜きたい。
・関東大会や全国大会にジャンプアップしたい。
・先生がソフトテニスが出来ず、全く教えてくれない。
・校内の番手を上げて、レギュラーになりたい。
◎体験レッスン等も行っています。
お気軽にご連絡下さい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
彩テニススクール
住所:〒340-0217 埼玉県久喜市鷲宮345(久喜校)
TEL: 070-6941-3150
メール: sai_ts_nogu@willcom.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇