埼玉県ソフトテニス単発レッスンのお知らせ

2020/03/05

こんにちは!

彩テニススクール校長の野口です。

彩テニススクールは、埼玉県久喜市とさいたま市の2会場で「ソフトテニス&硬式テニス」のテニススクールを行っております。

コーチングスタッフには、元世界ランカーの野口校長初めインターハイ出場のコーチングスタッフもいます。

ソフトテニスの受講者には「全国中学優勝・ジュニアナショナルメンバー」等の方「中学生県大会出場者」多数輩出するレッスンを行って来ました。

硬式テニスの受講者には「全国レディース出場・年齢別埼玉県優勝」の方や「インターハイ出場・関東ジュニア出場」の方等のレッスンを行って来ました。


★こんな方でも彩テニススクールのレッスンを受講すれば、県大会へも出場可能です!
①足が遅い
②パワーが無い
③ノータッチのエースが取れない
④フォームが悪い
⑤ストロークで食い込まれる
等々の症状は、的確な指導が有れば直ぐに改善可能な事です。


☆ソフトテニス通常クラス単発レッスンのお知らせ☆

※今までは内規としては有りましたが、余り問い合わせが無かったので発表はしておりませんでした。

・ビジターの方でも、1回から通常クラスでのレッスン受講が可能です。

◎久喜校:小学生クラス2300円  初級/中級クラス3000円

◎大宮校:小学生クラス2500円  初級/中級クラス3500円


新型コロナウイルスの影響は非常に大きいですね。

2月27日には、安倍首相が3月いっぱい+春休み=新学期までの小中高校への休校自粛要請を出しました。

休校にしない県や市町村も若干有る様ですが、概の自治体は多少の差は有りますが休校になっています。

この時期の大きなイベントは殆ど中止され、多くの公共施設は利用不可になっています。

ただテニスを含む高校生を中心とした全国大会が中止されてる中、甲子園は開催の方向で検討している事が納得出来ない方が多いはずです。

新型コロナウイルスのニュースは朝から晩まで流れていますが、色々な意見を聞いていると発病した人への濃厚接触が一番の原因になる様です。

それを考えると一斉休校は仕方ないことなのかなと思います。

しかしながら中高生が、親は働きに行っていない状態で1ヶ月も家に居る訳がありません。

彩テニススクールは通常通り営業していますが、やっと手に入れた消毒液設置/生徒と近い場合マスク着用/いつもより距離を置く、等の予防措置を行っています。

早くこの事態が収束する事を、切に願っております。

写真は年末に開催した「2019年末ソフトテニススクール生大会」の集合写真です。


※お知らせ※
1、小学生の時に通ってくれてた4人組、同じ中学に進学して「全中団体戦優勝」更に「全中個人戦優勝」もしました。
2、東北から長期休みにレッスン受けに来てた子「ナショナルメンバー選考会優勝」して「ナショナルメンバー」になりました。
*上記の子達は、現在通っている学校の関係で名前は出せません。
3、中学生ソフトテニス初心者から初級者向けのDVD(←ここをクリック)も絶賛発売中、皆さんレベルアップしています。
*このDVDには安心の「全額返金保証」&わからない事や皆さんからの動画を拝見してのアドバイス等の「メールサポート」もお付けします。

★彩テニススクールには、こんな方がスクールに通っています。
・県大会出場&勝ち抜きたい。
・関東大会や全国大会にジャンプアップしたい。
・先生がソフトテニスが出来ず、全く教えてくれない。
・校内の番手を上げて、レギュラーになりたい。
◎体験レッスン等も行っています。
お気軽にご連絡下さい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
彩テニススクール
住所:〒340-0217 埼玉県久喜市鷲宮345(久喜校)
TEL: 070-6941-3150
メール: sai_ts_nogu@willcom.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇